fc2ブログ

首の皮一枚つながった感じ

 台風17号には脅かされた。
 今朝起きて畑をグルーっと一回り。
 被害が無いことを確認し朝食を摂った。
 今日から10月。あと50日もすれば今年のりんごづくりは終わる。
 あと何度脅かされるのか。

 さて今日、サンふじの着色管理をしながらラジオを聞いていたら、ふと疑問に思うことがあった。
 日常、安心安全な農産物とはよく耳にします。
 農産物と少し離して考えてみてください。
 安心。安全。
 安全です。とは言うものの安心にはつながってませんよね?
 安全じゃないものは世にあっちゃだめなような気がします。 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク