FC2ブログ

物々交換

柿
 今日、奈良県の柿農家の梨子本さんから柿が送られてきました。
 以前、物々交換の約束をし早速送られてきました。
 ダンボールに2段入ってきましたが上の段は今が食べごろの柿。
 下の段は上の段を食べ終わった頃に食べごろになるようにと気を使っていただきありがとうございます。                                                           早速食べましたが本当に美味い。
 産地直送でいただけるなんて本当に幸いです()。                              台風18号の最中に収穫などで本当に忙しかったと思いますが、同じ果樹農家としてダンボールのデザインや梱包の仕方など見習わなければならない事も数多くありました。
 これからは情報交換を互いに密にし、今後の日本農業の果樹という狭き門の扉をこじ開けたいと思います。
 
 明日の朝、朝取りしたりんごを午前中のうちに梨子本さんへ発送します。
 本当に美味いョ!この柿は。
 柿に対する固定観念みたいのが崩れ去りました。
 柿のご用命は奈良県五條市のSUNファームの若旦那、梨子本さんへ問い合わせください。

 梨子本さん!感謝!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

むつへりんご売りに行ってきましたか。
本当に行動力があり感心するばかりです。
このまえ奥さんのブログも見ましたヨ、二人ともやる気が凄いと感じています。
この頃疲れが先で、やる気もだんだん惰性に近くなりました。
台風が来なくて良かったですね。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク