fc2ブログ

ワクチン接種終える

 昨日2回目のワクチン接種を終えた。とりあえず、ひと安心だ。午後1時15分の予約で時間通り進み混雑することなく終えた。帰ってから薪割りの続きをやって今年度の薪割りも終えることができた。しばしの夏休み突入だ。
 夜中の1時くらいに腕に激痛があり目が覚める。ワクチンの副作用なのだろうか?何度も目が覚め寝た気がしなかった。あさがた何となくダルく体温を計ると7度越え。おぉーこれが副作用かぁと思いつつ寝ようと思っても寝落ちできず。それでも今は熱も落ち着き腕の痛み和らぎ、ひと安心といったところです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク