FC2ブログ

ラジオは友達

 いつも畑ではラジオを聞いています。
 いざ剪定作業ともなればラジオは流れているものの耳に入らなくなる瞬間が多々あります。
 それだけ集中してるのですが・・・。

 さて昨日の友人の結婚式において司会進行係りをつとめてくださったお二人さんは実は地元FM局「FMじゃいごウェーブ」のパーソナリティーの「藤原あすか」さんと「いっくう」さん。
 数年前から聞いておりラジオ局にも遊びに行ったりして顔馴染み。
 頻繁にメールでりんご園からリクエストしたり、クイズの答えを送ったり、はたまたメッセージを送ったりと楽しんでます。
 「FMじゃいごウェーブ」をお聞きの方々にはラジオネーム「ナマケモノ」と言えばピンとくる方が多いかと思います。                                                    実は私です。
 今後ともよろしくお願いします。いっくう あすか
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しばらく!

毎度!21日は私も友だちの息子の結婚式に行ってましたよ。先月も友だちの息子の・・・。この年になると(47歳)友だちじゃなくてその子供の披露宴にお呼ばれするんだよな~。去年は同級生の友だちが早くも「じじい」になったとの知らせがありそういう年になったんだな~と実感させられたよ。じゃいごウエーブですか・・・。うちはアップルウエーブ聴いていますよ。今度じゃいごも聴こう・・・。うち方にも聞こえますので・・・。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク