fc2ブログ

つぶやき

  つい、この前が正月だと思ったら、今日から2月。早すぎます。
 夕べ、自宅でりんごづくりの仲間と酒を飲みました。りんごの話から、子供の話、学校の部活動の話。
 また一番身近な、りんごづくりの仲間が3月に結婚するんで結婚式の話など・・・。
 今朝、起きれないくらいの極度な二日酔い。
 もぉ絶対に酒は飲まん!って思うんだけど、また飲んじゃうんですね。
 細く長く付き合わなきゃならない「お酒」なんだけど太く長く付き合おうと向かってる自分が悪いんですが・・・。

 話は変わり、今日一日「貴乃花親方」の選挙に関心がありました。
 私は幼少の頃から相撲が好きで、麒麟児や富士桜といった相撲取りが好きでした。
 国技の相撲が良くなってほしいものです。
 まぁ今の農業会にも改革派たる方が現れなきゃ、ますます農家が衰退しそうです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 昨夜はお邪魔いたしました。
 さて、今日の相撲協会の理事選は、変化や改革を望んでいる業界にとっては、頼もしい結果になったのではないでしょうか。
理事としての最初の仕事は“朝青龍問題”。こちらも気になります。

Re: No title

 朝青龍問題・・・。個人的には大大大好きな相撲取りです。今この相撲取りを失うのは協会にとって大打撃な気がします。
 しかし、プロのスポーツ選手としては事が事実であるならば失格ですね。
 相撲道を極めた者の行動じゃないですよね。

 とりあえず結婚おめでとう!

お疲れ様です。 
本当に1ヶ月早いですね(;^_^A
秋田は明日厳しい寒さになりそうです...
お互い身体には気をつけましょう☆

Re: タイトルなし


 青森も今朝は雪ですよ。関東一円雪で交通が麻痺ってありえないですよね?
北国では大雪でも全国版のニュースには絶対に出ません。東京が雪でニュースになってんですよ。おかしい世の中になったもんです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク